よく見つけてくれました!!

Toggle

参加する


あなたの「得意」を活かしませんか?
OVAは多くの個人・企業様に、実際の業務に関わる支援を頂いています。
活動を手伝ってくださる方を随時募集しております。

運営サポーターとして関わる
OVAでは広報やマーケティング活動を手伝ってくださるボランティアを「サポーター」とお呼びしています。
現在は、会社員の方や学生の方に活動のお手伝いをして頂いております。
OVAの理念に共感して下さる方、NPOマーケティングや経営にご興味のある方のご参加をお待ちしております。
シンポジウムや講演会、周年記念パーティー等イベントの企画運営のお手伝いや、
OVAの広報、ファンドレイジングの企画作りにかかわっていただけます。
仮登録フォームをご記入ください。

ボランティアで手伝う
OVAでは各種事務作業やイベント時のお手伝いをしてくださるボランティアを募集しております。
私たちの理念に共感いただける方のご参加をお待ちしております。
シンポジウムや講演会、周年記念パーティー等イベントの運営のお手伝いや、
オフィスでの事務作業などを手伝っていただいています。

仮登録フォームをご記入ください。

専門援助職向け研修で学ぶ
OVAの活動で蓄積したノウハウをもとに、研修を提供しております。
詳しくはinfo@ova-japan.orgまでご連絡頂くか、
最新情報よりご確認ください。

メルマガで情報を受け取る

メールマガジンに登録すると、毎月の活動報告やイベントの案内を受け取ることができます。

FBで情報を受け取る

OVAはFacebookのファンページを持っています。 こちらで、定期的に情報を受け取ることができます。

今すぐ支援する

追い込まれ、耐え難い苦痛を抱え「自殺」を考えている 若者・子どもを見つけ、支えるOVAをサポートしてください。

夜回り2.0とは

アドテクノロジーによって自殺に追い込まれている人を特定し、現実の社会資源につなぐことを可能にした”世界的にも前例がない”ハイリスクアプローチです。

OVAについて

OVAは自殺リスクが高い人たちに対人援助職が直接関わる日本で数少ないNPO(非営利団体)です。
Return Top