よく見つけてくれました!!

Toggle

お問い合わせ

講演のご依頼


講演についてのご依頼・お問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。
講演・メディア掲載実績はこちらをご覧ください

【お知らせ】
2017年度より代表伊藤に関しましては、新規事業の立ち上げを含む事業運営と相談対応に注力するため、
講演回数を年間15回程度に限定致しております。
それに伴い、新規事業実施にあたっての資金調達のため、2017年度より講演料の目安を設けさせていただいております。
講演料の目安は90分で10万円からとなっております。具体的な金額は別途ご相談をお願いしております。

ご記入内容は現時点で決まっている内容で結構です。
お気軽にご相談ください。
担当:事務局 土田





イベント形式(必須)
講演会シンポジウムワークショップその他

OVAの資料配布と寄付案内は可能ですか?(必須)
  可能不可能応相談

メルマガで情報を受け取る

メールマガジンに登録すると、毎月の活動報告やイベントの案内を受け取ることができます。

FBで情報を受け取る

OVAはFacebookのファンページを持っています。 こちらで、定期的に情報を受け取ることができます。

今すぐ支援する

追い込まれ、耐え難い苦痛を抱え「自殺」を考えている 若者・子どもを見つけ、支えるOVAをサポートしてください。

夜回り2.0とは

アドテクノロジーによって自殺に追い込まれている人を特定し、現実の社会資源につなぐことを可能にした”世界的にも前例がない”ハイリスクアプローチです。

OVAについて

OVAは自殺リスクが高い人たちに対人援助職が直接関わる日本で数少ないNPO(非営利団体)です。
Return Top