よく見つけてくれました!!

Toggle

研修のご依頼


研修についてのご依頼・お問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。

【お知らせ】
2017年度より、自殺予防の危機介入、チャット・メールでの相談に関する専門研修を、対人援助職向けに実施しております。
対象者はソーシャルワーカー、社会保険福祉士、精神保健福祉士、臨床心理士、衛生管理者、保健士等を想定しております。
研修実施にあたって、所要時間は2時間から、研修費用の目安は50,000円+交通費からとさせて頂いております。
主な対象者は、
具体的な内容、費用は別途ご相談させて頂ければ幸いです。
開催概要例はこちら

ご記入内容は現時点で決まっている内容で結構です。
お気軽にご相談ください。
担当:事務局 土田





メルマガで情報を受け取る

メールマガジンに登録すると、毎月の活動報告やイベントの案内を受け取ることができます。

FBで情報を受け取る

OVAはFacebookのファンページを持っています。 こちらで、定期的に情報を受け取ることができます。

今すぐ支援する

追い込まれ、耐え難い苦痛を抱え「自殺」を考えている 若者・子どもを見つけ、支えるOVAをサポートしてください。

夜回り2.0とは

アドテクノロジーによって自殺に追い込まれている人を特定し、現実の社会資源につなぐことを可能にした”世界的にも前例がない”ハイリスクアプローチです。

OVAについて

OVAは自殺リスクが高い人たちに対人援助職が直接関わる日本で数少ないNPO(非営利団体)です。
Return Top